人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011.1.14 オイラの遊び場でんがな

 相変わらず寒いですなぁ~

 明日からは、大学入試のセンター試験が始まりますなぁ~

 強い寒気が居座る中を、気圧の谷が通過するとかで、太平洋側でも雪が降るとか。

 受験生は大変でんなぁ~~


 一方、全く大変では無い連中がここにいますがな。

 我が家のオカメインコの「ルイ君」であります。

 最近、何故かファニーハウスに入り浸りでございます。

 なんだか、気に行っているみたいですなぁ~

2011.1.14    オイラの遊び場でんがな_b0062214_20442996.jpg


 そんでもって、ファニーちゃんでありますが・・・・

 「これって、オイラの遊び場でんがな !!!」

 なんて、文句言ってますなぁ~

 にゃははははは ♫

 (^。^)y-.。o○

2011.1.14    オイラの遊び場でんがな_b0062214_20471155.jpg

by sinsama2 | 2011-01-14 20:47 | ルイ君シリーズ