人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011.1.13 笑いすぎて腹が痛いがな^^

 飲んで帰宅しまして、本日はずいぶんと遅い帰宅であります。

 あまりにも笑いすぎてお腹が痛いのであります。

 なにしろ、メンバーが、大昔の若かりし頃にの一宮支店勤務時代のメンバーでありまして。

 このブログにコメントを入れております・・・・・

 ウシちゃんを始めといたしまして。

 マエちゃん、ナカちゃんの4人のメンバーであります。

 皆さん、昔は若かったのですが、今では皆さんがオッサンになっていますなぁ~

 
 それにしても・・・・・・

 オッパイの話題で、2時間も続くとわ !

 ウシちゃんとマエちゃんの二人の漫才で、笑いっぱなしであります。^^

 とんでもなく、和むメンバーなのでございます。

 このようなメンバーは、大事にしたいですなぁ~

 にゃははははは ♫

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2011-01-13 23:55 | その他ボヤキ等