人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010.12.3 またまたお呼び出しであります

 昨年も丁度似たような時期でありますが、メタボで引っかかりまして・・・

 会社の保健婦さんにお呼び出しをくらいましたが。。。

 またまた、今年もお呼び出しを本日受けましたがな。

 コレステロール値が、270ぐらいだったか。。

 そして、腹回りが・・・・

 92.7cm でやんした。(ーー;)

 昨年の今頃のブログを見てみましたところ、95cmだったので、少しはマシ ?

 それでも、またまた、半年間日記をつけて、

 毎月のように保健婦さんに、その日記を提出しなくちゃあきまへんなぁ~

 5年前のウェストが、80cmを軽く切っていたことを・・・

 信じてもらえますかねぃ。。。

 本日、1時間30分程度の講習を受けましたが、昨年と同じような内容でやんした。

 三か月後に、面談がありまして、予約させられております。

 とほほほほほほほ ♫

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-12-03 20:55 | その他ボヤキ等