人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010.11.9 急に寒っ !

 夕方から、いよいよ、冬 !

 なんてぐらいに、寒くなってきましたなぁ~

 くしゃみが一回出ますと、立て続けに、10回ぐらい出ますがな。

 目もむずむずしておりやす。

 これって、風邪引いたとか ?

 熱までは無さそうでやんすが・・・・

 今夜は、温まって、早めに寝ることにしますかねぃ。。。

 あちこちで、風邪引きさんが、出始めてはいるみたいであります。

 皆さまも、お気をつけくださいな。^^


 話は変わりまして、ちまたでは・・・・

 ユーチューブで出てしまった。。。。

 情報流出という事件 ? が・・・

 やたらと、騒がれております。

 とりあえずは、注意深く見守りたいと思います。

 どうなることやら・・・・


 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-11-09 20:53 | その他ボヤキ等