人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010.10.30 冬物がとほほ・・・

 台風14号も、最初は心配しておりましたが、太平洋側に進路をとってくれましたおかげで、

 全く静かな土曜日を迎えることができましたなぁ~

 ありがたいことであります。^^

 ただ、暴風警報が発令されたこともありまして、

 朝の5時30分頃にお呼び出しの電話がございました。

 このような静かな状態でありましたので、会社に行っても特段することがありませんでしたなぁ。

 その後、お昼頃には帰宅することができましたので、小生の冬物を購入しに紳士服屋さんまで行ったのであります。

 なにしろ、スーツの上着はともかく、ズボンがまともにはけるのが昨年購入したもの1本のみ。

 腹回りですがな。。。。。

 これはあきまへんなぁ~

 奥さん、ご機嫌斜めでんがな。(ーー;)

 とりあえず、一張羅では困りますので、スーツを2セット、スラックスを3本購入であります。

 スーツについては、2セット目は、最初のスーツの代金に1000円をプラスするだけで、2セットの代金となるお値打ちセット。

 スラックスも、当然、3本いくらというセット価格であります。

 とんだ、物入りでしたがな。。。。

 今回購入したものを、来年履けなくなったらえらいことですなぁ~

 とほほほほ ♫

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-10-30 22:39 | その他ボヤキ等