人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.10.1 あららやっぱしですなぁ~

 たぶん、このような結果になりそうだとは思ってはおりましたが。。。

 阪神が本日、広島に敗れ、中日が4年ぶりのリーグ優勝をした模様であります。

 押さえの切り札、藤川が打たれての結果だとか。

 まあ、残念ではありますが・・・・

 クライマックスシリーズを楽しみにしてますかねぃ。。。

 せめて、2位になっていただき、甲子園にて巨人を迎え撃っていただきたいものです。

 
 そういえば、今年になりまして、めっきりと出番が無くなってしまいました。

 あの・・・

 矢野捕手が引退セレモニーをされました。

 中日時代を含めて、通算5回の優勝を経験されたとか。

 城島の影になってしまいましたが、大捕手だと思います。

 御苦労さまでございました。

 (^。^)y-.。o○

2010.10.1    あららやっぱしですなぁ~_b0062214_21464846.jpg

by sinsama2 | 2010-10-01 21:44 | タイガースシリーズ