人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010.9.22 財布事件

 昨日のことでやんした。。。

 早めに帰宅しまして、晩御飯でも食べるべい。。。

 なんて、思いながらカバンを空けて片づけしようかと。

 中に、いつのも場所に財布がありませんがな。(ーー;)

 どこを探しても無い !

 たぶん、会社に忘れてきたのかと思いながら・・・

 落としていたら、えらいこっちゃ !

 その様子を見ていた、我が家の奥さん。

 「もぉ~ ! 何ボケたことしてるのぉ~ 財布の中にはカードも入ってるのでしょ ! 今から車で走って会社まで見に行きなさい ! 私も乗っていてあげるから。心配で夜も寝られないじゃないの !」と、ご立腹でありました。

 とほほほほ ♫

 高速道路を突っ走って、50分で会社に到着であります。

 我が家は、インターに近いこともございまして、車を利用した方が断然と早い。

 守衛さんにカギを借りまして、部署のがあります部屋に到着しまして、机のあたりを見ましたら。

 ありましたがなぁ~

 足元の奥の方に、ころがっておりやした。

 カバンを足元に置いた際に、落ちたものと思われます。

 それにしても良かったですなぁ~

 それにしても、ボケてますな。

 とんだ、夜のドライブでやんした。

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-09-22 20:44 | その他ボヤキ等