人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010.9.9 嫌な女ですなぁ~

 帰宅の際の電車がやっとこさ、降車駅に到着したところで・・・・

 当然、小生。。。。

 降車側のドアの前に立って、下りようとしていたのですがな。

 ドアが空いた途端に。

 小生が降りようとするその瞬間でやんした。

 目の色変えたオバハンが、空いている席目指して・・・・

 乗り込んでくるではあ~りませんか。

 小生、降りることが出来ませんがな。。。(ーー;)

 ムカッ ! 

 ときまして、負けじとばかり、降りようとしましたが・・・

 そうなると当然、相手さんとぶつかりますねぃ。。。

 その女、逆切れしまして・・・・

 「わざと、ぶつかってくるな !」なんて、文句言ってきましたがな。。。

 こちとら、無視してホームに降りて、サイナラしたのでありますが。。。

 嫌ぁ~~~~な、女ですなぁ~~

 なんで、文句言われなあかんのかいな ?

 未だに、むかつきますな。。。。

 とほほほほほほ ♫

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-09-09 21:18 | その他ボヤキ等