人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010.8.25 失せ物発見^^

 以前、保険証を紛失したことがありまして、それが出てきたわけではありません。

 もっと、ヤバイものが見当たらなくなって、それこそ、1年ぐらいでっしゃろか。。。

 昨日、奥さんが、M嬢の服を掛けてあるスペースを整理しておりまして・・・

 見通しが良くなったところで、埃をかぶった一物を発見であります。

 小生と奥さんで、ずいぶんと家探ししておりまして、ほとんどあきらめかけていた矢先であります。

 良かったですわぁ~^^

 何が見つかったと言いますと。。。。。

 現在、居住しております、住宅を購入した際の一式の書類をファイリングしてありましたファイルでありまして。

 借金があとどれくらい残っているかと確認しようと思いまして。

 いつも置いてある場所を見たところ・・・

 無い !

 探しても、無い !

 権利書も入っているものですから、どろぼうさんにもしや ?

 法務局に自分の敷地をあわてて確認しまして、所有権移転はなされておりませんでした。

 ホッとしてまんがな。

 借金の返済完了は、平成30年2月でやんした。。。。

 ままだまだですなぁ~

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-08-25 20:49 | その他ボヤキ等