人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010.8.18 美ジョガーとは ?

 最近ですが、「美ジョガー」という人たちが流行っているとか。。。

 ネットで検索いたしますと・・・・

 どうも、おしゃれなウエア姿でかっこ良く走る女性を指すのだそうでして。

 「美ジョガー」(「美」とジョギングする人をもじった造語)なんだそうな・・・・

 そういえば、名古屋の栄付近で、女性ばかりのランナーの記事が載っていましたなぁ~

 確か、有名どころの、某スポーツメーカーの店舗が主催しているジョギングでしたっけ。。。

 東京でも、皇居の周囲は、ランニングする人たちであふれかえっているとのことであります。

 ランニングしている人と、歩いている人と、バトルまで出てきているとか。

 ブームなんですかねぃ。。。。

 
 女性だから、これだけ、もてはやされるのでっしゃろなぁ~

 オッサンのジョガーでは、話しにもなりませんなぁ。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_20201658.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2010-08-18 20:20 | その他ボヤキ等