人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.8.16 お盆も終わったのに・・・・

 お盆も終わったのに、実に暑いですなぁ~

 どこもかしこも、猛暑復活でんがな。(ーー;)

 報道によりますと・・・・・

 最高気温35度以上の猛暑日となったのは、全国921観測地点中134地点もあったとのこと。

 東京なんぞは、38℃を超えておりましたなぁ~

 とほほほほ ♫ ですな。。。


 昨日でありますが、我が家の「ルイ君」。。。。

 実に、気持ち良さそうに水浴びをしておりました。

 頭上からの、うたせ湯ならぬ、うたせ水が好きなようなのであります。

2010.8.16    お盆も終わったのに・・・・_b0062214_20522440.jpg


 ずいぶんと長い時間浴びておりましたなぁ~

 (^。^)y-.。o○

2010.8.16    お盆も終わったのに・・・・_b0062214_20531145.jpg

by sinsama2 | 2010-08-16 20:54 | ルイ君シリーズ