人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2010.8.5 8月になって

 8月になりまして、やっとこさ・・・・・

 通勤の電車が少し空いてきたような気がいたします。

 大学生・専門学生が、夏休みになったということでっしゃろなぁ~

 でも・・・・

 少し前までは、大学生の夏休みは、7月の中ごろだったような。。。

 少し、ずれてきておりますなぁ~

 来週になりますと、お盆休みも重なりますねぃ。。。

 ますます、通勤の電車が楽ちんになりますなぁ~

 まあ、一年でも、この時期ぐらいですからねぃ。。。


 そういえば、大学生の夏休みということで思い出しましたが。

 我が家のドラ息子から、奥さんに珍しく向こうからメールがあったんだと。。。

 自動車教習所での仮免許への試験が一発で通ったとか・・・・

 路上に出るのですなぁ~

 大丈夫でっしゃろか。。。

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-08-05 20:51 | その他ボヤキ等