人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004.12.11 「わいせつ」先生最多更新

 今朝の、毎日新聞トップの見だしが、コレでした。公立の小中学校、高校等の先生のセクハラによる、懲戒・訓告・諭旨の処分者が196人と昨年度は、最多で年々と増え続けているそうな・・・・・こんな記事出されたら、まじめに一生懸命やっている先生、たまりませんですな~


 確かに、我が家にも中学の「娘」?がおりますが、先生に「セクハラ」されるとなると、やはり黙ってはおれぬなあ、と思われます。傷ついた心は一生残ります。女の子の気持ちを考えれば、処分の強化と先生の再教育、必要だと思われます・・・・・


 しかしながら、先生も生身の男、ム○ム○とくる気持ちは、わからないことはないものでありますが、小学生や中学生などの発達途上の女子生徒を見て、セクハラする気持ちは理解しかねます。最近は、発散できるところが無いのか?そんなことないわな~


 でも、女性の先生が男子生徒を「セクハラ」したという話、聞いたことないな~  H映画の表題には、よく出ているのですが・・・・・・・・・ 

 

 
by sinsama2 | 2004-12-11 06:43 | 時事ネタ