人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.7.20 渋谷は暑かった

 昨日の祝日の月曜日でありますが、お江戸にまたまた行って参りました。

 M嬢の用事を処理するためのとんぼ返りでありました。

 前回の6月に行った際よりも、さすがにM嬢。。。。

 学校生活やアルバイト先の人間関係にも慣れた様子でありまして元気なのものであります。

 用事を済ませた後、「渋谷」に行きたいとのこと。

 小生と奥さん、渋谷には行ったことございませんでしたので付き合いましたがな。。。

 駅前の有名な、「忠犬ハチ公」の周りは、結構な人だかりであります。

 記念写真も撮れませんでしたなぁ~

2010.7.20    渋谷は暑かった_b0062214_2222453.jpg


 それにしても、渋谷はものすごい人だかりでやんした。

 梅雨明け直後の猛暑も重なりまして、疲れましたなぁ~

 M嬢の買い物に付き合うだけで、ヘトヘトでやんした。(ーー;)

2010.7.20    渋谷は暑かった_b0062214_2253553.jpg


 今回は、M嬢との別れ際に、後ろ髪を引かれるような感じはございませんでした。

 東京の生活にだんだんと慣れてきたのでしょうかねぃ。。。。^^

 (^。^)y-.。o○

2010.7.20    渋谷は暑かった_b0062214_2274154.jpg

 
by sinsama2 | 2010-07-20 22:07 | M嬢シリーズ