人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010.7.12 染めてみましたところ・・・

 土曜日の昼間の時間帯でございますが・・・・・

 髪の毛が長くなり、暑苦しくなっておりましたので、ぼちぼち散髪しに行こうと思っておりましたら。

 我が家の奥さん曰く。「ついでに、白髪染めしてもらったら~」
           「私も、ぼちぼち染め直しなので一緒に行ったらどうよ。^^」

 とのお言葉に乗せられまして、美容室へ夫婦そろって行きましたがな。。。。

 完全なる、白髪染めではなく、ヘアマニキアというものでありまして、良く知らないのですが。

 地肌を痛めることは無いとのことでありました。


 カットもして、完成とたところで、お店のスタツフ曰く。

 「まあ、10歳ぐらい若返ったみたいですね~^^」

 と、お世辞、8割ぐらいでっしゃろか・・・・

 にゃははははは ♫

 綺麗に染まっておりますがな。。。。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_20134448.jpg
 
[PR]
by sinsama2 | 2010-07-12 20:13 | その他ボヤキ等