人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010.6.15 妻を連れだそうというコマーシャル

 「妻を連れだそう」というコマーシャルがございます。

 なんと、トヨタの某車であります。

 それも・・・・・・・

 ショートデート編とロングデート編でのそれぞれの3ヶ条でんがな。。。。


 ショートデート編では。。。。。

1 一緒に出かけたい気持ちを素直に伝えるべし
2 妻の趣味を知っておくべし
3 折角のデート。少しの贅沢を楽しむべし


 そんでもって、ロングデート編では。。。。。

1 テーマを決めてプランを立てるべし
2 嫌味にならない程度の蘊蓄を語るべし
3 突然の思いつきや寄り道にも付き合うべし

 なんだそうな・・・・・

 世の亭主の皆さま、どれだけ実践されていますかい ?

 小生、う~~ん !

 なんて、うなりそうですがな。。。。

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-06-15 20:46 | その他ボヤキ等