人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010.5.21 道頓堀ぃ~♫

 昨日と本日にかけまして、大阪まで行って参りました。

 研修でやんしたが、難しい内容でしたなぁ~

 疲れましたがな。(ーー;)

 研修の中身はとりあえず置いておきまして、昨夜の宿は梅田に近い、中津というところでありました。

 そこから、地下鉄で少し行きますと、難波であります。

 あの有名な、道頓堀があるところですがなぁ~

 一緒に行きました、上司と出かけましてございます。

b0062214_21312726.jpg


 本当に、久しぶりに行きましたが、道頓堀の川の両側が綺麗に整備されておりましたなぁ~

 そんでもって、むちゃくちゃ活気がある街でありました。人人人であります。。。。

 居酒屋の呼び込みのお姉さんが、実にしつっこいものがありましたなぁ~

 500m近くもついてきて、あ~だ、こ~だとお誘いをかけてきましたがな。

 そんでもって、すれ違う人たちで、元気に喋っている人たちは、おおかた・・・・

 中国語かハングルであります。これにも、またまた、びっくりこんこんであります。

b0062214_21372068.jpg


 食い倒れ「太郎くん」が復活していたことすら知りませんでしたなぁ~^^

 思わず、一枚パチリであります。

b0062214_21384792.jpg


 角には、渋い建物もございましたので、ついでに撮影しておきました。

 何の建物でしたっけ ?

 大阪って、何だか、東京や名古屋には無いものをもっている街であります。

 次回行く機会がありましたら、もっとゆっくりしたい街ですなぁ~

 (^。^)y-.。o○

b0062214_2142082.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2010-05-21 21:42 | その他ボヤキ等