人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010.5.8 撃沈 !

 撃沈しております !

 昨日の金曜日でやんすが・・・・・

 出勤したところまでは良かったのでありますが。

 鼻水ジュルジュルで。

 午前中に・・・・・・

 ひと箱のティッシュペーパーを消費してしまっておりました。

 仕事になりませんがな。。。。(ーー;)

 午後になりまして、歯が浮いてくるような感じで。

 完全に、風邪を、またまた、ぶり返しておりますがな~

 早引きしまして、いつもの女医先生のところへ直行であります。

 先生曰く・・・・

 「今の風邪は、熱はあまり出ないのだけど、ウィルス性で、抗生物質が効かないのよん♫」

 「一応、お薬を出しておくけど、ゆっくり休むしかないわね^^」

 でやんした。。。。。。

 こ・こ・これって、抗生物質耐性ウィルスってこと ?

 とほほほほ ♫    なのでやんす・・・・・

 昨夜からお昼ぐらいまで、寝続けておりましたが、腰が痛くなり起きておりやす。

 鼻水は未だに出ておりますなぁ~

 とりあえず、明日もおとなしくしますが・・・・・・

 早く、治って欲しいものであります。

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-05-08 20:17 | その他ボヤキ等