人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010.5.3 残念でやんすが・・・・

 せっかくのゴールデンウィークなのでありますが、風邪をぶり返したこともありまして。

 体調がイマイチでありますので、遠出の外出は控えております。

 本当でやんしたら、本日は大阪の高槻ジャズストリートに行く予定でありました。

 ここのところ、毎年行っていたのですが、実に残念でやんす。

 まあ、来年もありますから、今年のゴールデンウィークは家でゆっくりとしますかねぃ。。。

 
 おとといでありますが、京都に行っております我が家のドラ息子。

 バイトが無くなったということで、いきなり帰って参りました。

 帰ってきたら帰ってきたで、別段どうってことは無いのでありますが・・・・

 まあ、元気そうな顔を見せてくれるだけで十分ですな。

 お金はふんだくられますが。。。。(ーー;)


 一方、東京に行った、娘のM嬢。

 早いもので、一か月が過ぎてしまいましたな。

 ゴールデンウィークは、土日にバイトが入ったり、三重の友人が東京に遊びに行くとかで・・・

 帰って参りませんなぁ~

 まあ、元気そうにはしているみたいなので、良いのでやんすが。。。。

 東京の生活を楽しんでいることでっしゃろなぁ~

 にゃははははは ♫

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-05-03 20:09 | その他ボヤキ等