人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010.4.18 菜めし田楽

 小生が住んでおります四日市市(四日市とはいえかなり辺鄙)から車で10分程度でしょうか、湯の山温泉で有名であります菰野町にはひとっ飛びの距離であります。

 通称「湯の山街道」と言われております道路沿いに、「菜めし田楽」が美味しいお店がございまして、本日のお昼に行って参りました。

 このような看板がございましたので、解りやすい場所でありまして、湯の山温泉の入り口でありまして、すぐ横が片岡温泉であります。

b0062214_19285814.jpg


b0062214_1931298.jpg


注文しましたところ、なかなか、ヘルシーなものであります。本日は日曜日ということもありまして、観光客の方々もかなり多かったですなぁ~
 お店がずいぶんと繁盛しておりました。

b0062214_19323528.jpg


 このお店の敷地の中には、足湯のコーナーがございます。食事をされたお客さんであれば、自由に利用することができるようなのであります。

b0062214_19344469.jpg


ここまできますと、山々がかなり近くに感じられます。一度、寄られてはいかがですかい ?

 (^。^)y-.。o○

b0062214_19353985.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2010-04-18 19:35 | その他ボヤキ等