人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010.4.10 新装開店

 小生が住んでおりますところのすぐ近くの場所に・・・・・・

 この間からずぅ~っと、お店を新築しているところがございまして。

 いったい、何が建つんだろ ?

 なんて、興味津津でおりましたところ。

 最近、新装開店したらしく、奥さんと二人で、てくてく、田んぼ道を歩いて行ってきましたがな。

 どうも、洋風料理店ぽいようなお店でありまして・・・・

 ランチは、1000円~

 夜は、6000円ぐらいのコース料理を出しているみたいなのであります。

 お店の中は、さすがにお洒落な感じでありまして、グランドピアノなんか置いてありましたなぁ~

 とりあえず、スパゲティーランチを注文いたしまして・・・

 出てきたサラダが、イマイチ。。。

 スープが実に、不味いのであります。(@_@;)

 スパゲティーが、なんだか固くて、芯が残っているような・・・・

 奥さんと二人で思わず、言っておりましたなぁ~

 「伊勢の兄上殿のお店とえらい違いだなぁ~」なんて。。。。

 たぶん、二度と行かないでっしゃろなぁ~

 最近は、どうしても、兄上殿のお店の味を基準にしてしまっているようなのでありまして・・・

 口がずいぶんと、肥えてしまったみたいであります。

 あの、お店、新装開店ながら、大丈夫でっしゃろか。。。。

 さすがに、このお店の写真画像は控えることにしますわぁ~

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-04-10 20:47 | その他ボヤキ等