人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010.4.1 朝の10分が・・・・・

 とうとう、新年度の4月になりましたなぁ~

 月日の流れるのは早いものであります。

 小生、今まで、朝は近くのバス停にて・・・・

 6時53分のバスに乗って近鉄の四日市駅まで行っておりましたが。

 本日の4月1日から、そ・そ・そのバスが無くなってしまっておりましたがな~

 それに気がついたのが、月曜日でしたのでまだ良かったのでやんすが。

 6時53分以降のバスだと、間に合わない。。。。

 6時40分のバスしかありませんがな。

 朝の10分は大きいでんがな。

 最近のバス会社、以前よりかなり自由に、時刻やら、本数やら、路線やらを・・・・

 どしどし、変更するようになっておりますがな。

 規制緩和というやつでっしゃろか。。。

 とほほほほほ ♫

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-04-01 20:16 | その他ボヤキ等