人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.3.31 とりあえず東京に。。。。

 我が家のM嬢、昨日から奥さんが連れて東京に行きましたがな。

 本日、無事に、学生寮に荷物も届いたようでして、必要な手続きやら・・・・

 自転車やら必要な物品を、近所のお店で整えたとか。

 我が家の奥さん、先ほど帰宅してまいりまして、お疲れ状態でやんした。

 したがいまして、本日から、M嬢、一人暮らしが始まりましたなぁ~^^

 そのうち、友人がたくさん出来て、楽しくなることでっしゃろなぁ~

 先ほど、寮の部屋の画像を携帯に送ってきてくれました。

 なんだか、良さそうな部屋なのであります。 

 当ブログ、M嬢シリーズは、これでしばらくは無い 鴨

 にゃはははははは ♫

 (^。^)y-.。o○

2010.3.31    とりあえず東京に。。。。_b0062214_22473694.jpg

by sinsama2 | 2010-03-31 22:48 | M嬢シリーズ