人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.3.28 荷物送りつけ終了

 我が家のM嬢の荷造り、結局、やらされるハメになりましたなぁ~

 28日の本日、日通さんが、荷物を取りに来ることになっていたのでありますが・・・

 我が家のM嬢、学生寮に運び込む荷物を、とりあえずダンボールに入れてはあったのでやんすが。

 日通の格安パック(幅108cm、奥行74cm、高さ154cm)に、荷物が収まるかどうか。

 実際、心配ではありましたが、小生がダンボールをガムテープで閉じ込み、

 2階から1階に卸して、玄関先に積み並べましたところ、以外に、収まりましたなぁ~

 その間、M嬢と言えば・・・・・

 「父ちゃん、ありがとさん^^」でんがな。(ーー;)

 最後の最後まで、手がかかりますなぁ~

 日通の、2万円少々の格安パック。

 この程度の荷物でも、他の引っ越し業者に頼みますと、10万以上の引っ越し料金がかかるとか。

 31日に、東京の江戸川区の学生寮に届く手はずであります。ただし・・・・

 現場で受け取りが必要でありますまで、M嬢は、30日には出発しまして、31日に入寮となります。

 明後日には、東京の人になりますなぁ~

 お兄ちゃんみたいに、一人でちゃんとやっていけるのですかねぃ。。。。

 一抹の不安がありますなぁ~

 どうなることやら・・・・

 (^。^)y-.。o○
by sinsama2 | 2010-03-28 17:46 | M嬢シリーズ