人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010.3.26 制服ランキング

 制服と聞きますと、ついつい、にゃはは♫ 状態になるオッサンが多いとか。^^

 エキサイトのニュースで、そんな記事を発見しましたがな。

 
 男が好きな飲食チェーン店の女性の制服はどれですか?との質問に対しまして・・・・

1位 マクドナルド(赤のキャップ+白シャツ+黒スカート) 18%

2位 アンナミラーズ(白ブラウス+オレンジ、エンジ、ピンクのミニスカート) 15%

3位 モスバーガー(モスグリーンのベレー帽+薄いモスグリーンのシャツ+モスグリーンのエプロン) 5%

4位 銀座コージーコーナー(エンジの三角巾+白ブラウス+グレーのジャンパースカート+白エプロン) 4%

5位 神戸屋キッチン(青リボン+白ブラウス+青と白のチェックエプロン+青スカート) 4%

 なのだそうであります。。。。。

 その理由として、マクドナルドの制服の場合は、「スカートとストッキングまたはハイソックスの組み合わせが若々しくて好き」だとか、「学生のころにバイトしていたので親しみを感じる」などの理由だそうな。。。。

 「清潔感があり、さわやかな感じがします」というのも、大きな判断材料になるみたいですなぁ~

 ちょっと、ちょっと、そこのオッサン !

 どこの制服が好みですかい ?

 にゃははははは ♫

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-03-26 21:37 | その他ボヤキ等