人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.3.19 目が痒いでんがな

 ここのところ、花粉症が絶好調であります。

 目が痒いのなんのって・・・・・

 目薬さしているのでやんすが、目立った効果がありませんなぁ~

 あまり、目をこすりますと、目の縁が切れて痛くなります。

 困ったものですなぁ~

 ファニーちゃん、お主は花粉症は無さそうで良いですなぁ~

 つぶらな瞳のファニーちゃんであります。

 にゃははははは♫

 (^。^)y-.。o○

2010.3.19    目が痒いでんがな_b0062214_20543733.jpg


 ところで、最近このブログにも、やたらとスパムコメントが入るようになっております。

 鬱陶しいですなぁ~ その都度削除しているのでやんすが、なんとかなりませんかねぃ。。。。
by sinsama2 | 2010-03-19 21:15 | ファニーシリーズ