人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.3.18 困ったなぁ~

 小生、名古屋の本社に転勤になりまして、1年というのに・・・・・

 同じ本社の別の部署に異動の話がありましたがな。

 1年とは、あまりに短いですなぁ~

 まず、異動は無いものと思っておりましたが、青天の霹靂でんがな。

 異動先も・・・・・・・

 小生が最も苦手としております、コンピューターのシステムを管理する部署。

 自分のパソコンのリカバリーですら・・・・

 まともに、操れない状態であります。

 4月から、パソコンと格闘して。。。。。

 訳のわからない、コンピーター言語が飛び交う世界で暮らすとは。。。。

 とほほほほほ ♫

 でんがな・・・・(ーー;)

 頭の柔らかい若い時期ならともかく、このオッサンになってからとは・・・・・

 まあ、行ったとしても、戦力外なんでしょうが。。。。

 若い連中にこき使われるのでっしゃろか・・・

 あぁ~あ

 (^。^)y-.。o○
by sinsama2 | 2010-03-18 20:47 | その他ボヤキ等