人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.3.15 M嬢ご満悦^^

 我が家のM嬢、この期に及んで騒いでおりましたがな。(ーー;)

 「4月から東京に行くまでに、お兄ちゃんのライブ姿を見せてよ !」

 「父ちゃん達は、1月に見たからいいけど、私は一生見れないかもしれないやん!」

 「お兄ちゃんにメールしたら、3月14日にライブするんだって~ ねぇ!ねぇ!」^^

 でやんした・・・・・・・・

 3月14日といえば日曜日でんがな。それも、京都で夜のライブでっせー 月曜日の仕事が辛そうでんなぁ~

 とほほほほほほ ♫

 あまりに言うもんでやんすから、連れて行きましたがなぁ~

 ドラ息子の通っている大学のサークルのライブでありまして、京都駅付近の「音や・アフタービート」というライブハウスであります。小生達は前回拝見して見ておりましたが、今回は、なんと、可愛らしい女の子がボーカルを張りましてのライブでありました。

 今回は、ギンギンのハードロックでありました。相変わらず、ベースを担当していたのでありますが、器用にヘビメタまでこなしておりましたなぁ~
 小生は全く知らない曲ばかりでありましたが、M嬢はよく知っている曲みたいでありまして、大喜びでありました。

 左側のベーシストがドラ息子であります。

2010.3.15    M嬢ご満悦^^_b0062214_20271729.jpg


 それにしても、ドラ息子。大勢の友人に囲まれて、青春してますなぁ~ 羨ましいぐらいであります。

 M嬢と言えば、息子の出番の前後に、お兄ちゃんと話しをしていたようで、大喜びでありました。

 小生と言えば、帰りの高速が大渋滞でやんして、帰宅が夜中であります。本日の月曜日はしんどかったでんなぁ~

 とほほほほほほ ♫

 (^。^)y-.。o○

2010.3.15    M嬢ご満悦^^_b0062214_20305825.jpg

by sinsama2 | 2010-03-15 20:31 | 家族