人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.2.9 無人島落札

 先ほどテレビのニュースで、広島県呉市の瀬戸内の無人島の小島が落札されたとのこと。

 国有地として、財務局が入札をかけたところ、1億円を超える価格だったとか。。。。

 周囲は、国立公園の区域のようでありますが、陸地での建築等の制限は皆無だとか。

 ただ、海域で桟橋を建設する際には、届け出は必要とのことであります。

 届け出でやんすから、許可とは異なり、かなり制限もゆるいものだと思います。

 それにしても、落札された方は、何に使用するのでっしゃろなぁ。

 リゾートでも作るのでっしゃろか。。。

 かなり、小さな小島のように見えましたが・・・・・

 現状では、鳥さんぐらいしか使っておりませんなぁ。。。。

 私たちが使いたいって ?

 にゃはははははは ♫

 (^。^)y-.。o○

2010.2.9    無人島落札_b0062214_21312813.jpg


2010.2.9    無人島落札_b0062214_21314082.jpg

 
by sinsama2 | 2010-02-09 21:31 | インコシリーズ