人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010.2.7 朝起きましたところ

 朝起きましたところびっくりでんがなぁ~

 明け方にまた雪が降ったようでありまして、一面、真っ白の雪景色であります。

 久しぶりでありますので、いつもの(兄上殿の指摘で修正)バス停付近から撮影であります。

 鈴鹿の山々がきれいでしたなぁ~

b0062214_1415751.jpg


 せっかくでありますので、ドライブがてら、小生が好きな景色であります、藤原岳を写真に納めに走りのしたところ、いやぁ~ 壮大な景色が広がっておりました。

 なんだか、雪国の道路を走っているような錯覚すらしましたなぁ~

 スタッドレスタイヤに履き替えまして、今シーズン初めての恩恵であります。

 藤原岳でありまして、鉱山跡の残壁に雪がかぶっておりまして、人工美を醸し出しておりました。

b0062214_1455145.jpg


丁度、踏切がなり出しまして、三岐鉄道の機関車を撮影であります。

 なんだか、カメラ小僧になったような気分でんなぁ~

 (^。^)y-.。o○

b0062214_1471486.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2010-02-07 14:07 | その他ボヤキ等