人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010.1.25 アップデート地獄

 パソコンをリカバリーしましたので、それにしても、アップデートが色々と続きますなぁ~

 ウィンドウズやら・・・・

 バイオやら・・・・・・・・

 そんでもって、ウィルスセキュリティソフトやらで。。。。。

 パソコン立ち上げる毎に、アップデートされていきますがな。

 それが終わる毎に、再起動の連続でんがな。。。。

 何もできませんがな。

 とほほほほ ♫

 なのであります。しばらくはあきまへんなぁ~


 ところで、大失敗をしてしまいました。

 バックアップなのですが、我が家の奥さんの分は、事前に確認してバックアップをしてあったので、それでリカバリーをしていたところ・・・・・・

 本日、帰宅しましたところ、我が家のM嬢、怒り心頭でありました。

 どうも、アイポツトの音楽関係のものを消してしまったみたいであります。

 後が高くつきそうでんなぁ~

 あぁ~あ・・・・・・

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-01-25 23:01 | その他ボヤキ等