人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010.1.24 リカバリーでとほほ・・・・

 結局、薬局、放送局・・・・

 なぁ~んて、にゃはは ♫

 喜んでいる場合ではおまへんがな。

 我が家のパソコン、お店に持っていったところ、インターネットエクスプローラが、壊れているとのこと。

 いろいろな、アップデートが全くできませんです。

 お店のお兄ちゃん曰く、「ご自分でリカバリーされてはいかがですか ? 店からメーカーに出しますと、かなりお金がかかりますよん♫」でやんした。

 パソコンの「すべてのプログラム」→「バイオアップデート」で簡単にできるとのこと。

 ただし、自動データ保存ができない場合は、手動で保存しておきたいデータを別のメモリースティック等に保存してください、でありました。

 本日の日曜日の午後からやり始めましたがなぁ~

 作業が終わったのが、夕方近くでやんした。。。。(ーー;)

 とほほほほほほ♫

 ネットのお気に入りは全て飛びましたし、インターネットのアドレスも皆、消えました。

 オイラのアドレスまで、送ってくだされ~

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2010-01-24 21:24 | その他ボヤキ等