人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010.1.23 ふにゃ~~っ !

 それにしても、本日の土曜日はよく寝てましたなぁ~

 どちらかというと、寝すぎというご意見もあったりして。。。。

 朝、8時頃に起きまして、朝食を簡単に済ませたところ、またまた、眠たくなりまして。

 二度寝というやつであります。

 起きたら、午後3時でんがな。

 うっへーー 

 休みが終わってしまいましたがな。(ーー;)

 同じようにヒマしていたM嬢曰く、「腹減ったぁ~」・・・・・

 であります。

 奥さん、本日はお出かけしておりましたので、二人で夕食に行ったところが、

 今回初めて入ったお店、「黒屋」という洋食屋さんであります。

 スープをおちょこで飲んだのは初めてですなぁ~^^

b0062214_19264473.jpg


 ハンバーグが実に旨かったのであります。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_19272899.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2010-01-23 19:27 | その他ボヤキ等