人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2009.12.14 座席に荷物

 小生、近鉄の特急を利用して通勤することが最近はたびたびございまして・・・

 近鉄特急といえば、当然、座席指定であります。

 それなのに・・・・・

 先に座っている客が、座っている隣に、自分の荷物を置いて平気な顔して座っている光景を、

 毎日のように見かけます。

 以前も、小生が座ろうとする指定席に、どっかりとカバンが置かれておりまして・・・・

 「すいませぇ~ん」と言って初めてどけてくれましたがな。

 それも、厭ぁ~な顔して。。。。(ーー;)

 そういうのは、今までの経験からしまして、何故か女性の場合が多かったですなぁ。

 そんなとき、思うのであります。

 「この、くそ女め ! 何も言わずに、カバンの上に座ってやろうかな。。。」

 なんて・・・・・・・

 特急以外の普通の電車には、学生の場合が多いですな。

 マナーには気をつけましょうね~

 (^。^)y-.。o○

b0062214_20564885.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-12-14 20:57 | その他ボヤキ等