人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009.12.6 散歩でやんす

 先週の日曜日も夕方散歩しておりましたが、本日も決行であります。

 バス停、3ぐらい遠くまで行ってみようと思いまして、

 どれだけの歩数をかせげるか、万歩計を装着であります。

 最初は寒かったですなぁ~

 風が強くて、冷たい風が身にしみておりましたが・・・・・

 だいたい、2000歩ぐらいで、体が温かくなりましたなぁ~

 鼻水は出ておりやしたが。。。。

 鈴鹿山脈がよく見えるようになりましたがな。

b0062214_1641519.jpg


 丁度、折り返し地点の団地付近で、歩数確認しましたところ、たったの、2500歩程度。。。。

 かなり歩いたつもりでありましたが、歩数にしますとたいしたことありませんなぁ~

 ここで引き返さないと、家まで辿り着くのがしんどいにゃ。。。。

 てなことで、引き返しましたがな。

 結局、往復して、5300歩でやんした。

 これでも、汗をかきはじめておりましたがな。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_16502213.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-12-06 16:48 | その他ボヤキ等