人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.11.29 お呼び出しでんがな

 つい先日のことであります。

 会社の関係で、保健婦さんからどうも健康測定の結果を踏まえてお呼び出しがありまして、

 お呼び出しで話しを聞くだけでやんしたら、以前でもずいぶんとございましたが。

 今回は、腹回りをきっちりと測定し・・・・・

 なおかつ、メタボ解消のため、自己目標を立てさせられて、毎日の日記を欠かさず記載し。

 毎月、その結果のデータを送ることを義務づけられてしまいましたがな。(ーー:)

 腹回りの結果がなんと・・・・

 95cmでやんした。。。。。。

 とほほほほほほ♫

 好きな、麺類とごはんをプラスした定食は厳禁 !

 万歩計を再開しまして、地下鉄のエスカレーターは厳禁 !

 その他、色々でんがなぁ~

 本日も、夕方、かなり散歩したつもりでやんしたが、以外と歩数は伸びず・・・・

 6000歩程度でやんした。。。。。

 3ヶ月後に再度の面談があるそうな・・・・・・・・

 とほほほほほ♫

b0062214_20463772.jpg


 川沿いを結構歩いたのですがねぃ。。。。。。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_20471142.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-11-29 20:47 | その他ボヤキ等