人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009.11.28 携帯の機種変更

 小生が使用しておりました携帯でありますが、ほぼ5年を経過しておりまして・・・・・

 バッテリーがすぐにダメになりまして、機種変更を最近したところなのでありますが。。。。

 最近の携帯は、いろんな機能がついておりますなぁ~

 小生、はっきり申しまして、使いこなせませんがな。(ーー;)

 電話とメールだけ出来れば良いのでありますが・・・・・

 いまどき、そんな古い機種は残っていないようなのであります。

 それにしても、一昔前は、携帯なんぞ無しでも十分生活していたのにねぃ。。。。

 我が家の息子や娘なんぞ、携帯無しでは、生きていけないそうなのだとか・・・・

 日々の連絡が全て携帯のようですなぁ~

 時代は変わりましたねぃ。。。。。

 それにしても、今回機種変更した携帯の画像が凄く鮮明で画像容量も大きくなっているのにはびっくりであります。

 お昼に、コメダで撮影した画像なのであります。ブログに載せるのにも、画像サイズを修正しなくてはあきまへんがな。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_18364296.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-11-28 18:28 | その他ボヤキ等