人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2009.11.25 食の祭典

 月曜日でありますが、りょうこさん宅でお泊りいたしまして、そのまま伊勢に直行でありました。伊勢では、兄上殿達が、「うましくに伊勢シェフクラブ主催 食の祭典 KYOUEN 2009」なるイベントが開催されているのであります。伊勢市内で営業しております、西洋料理店15店舗が合同しての催し物でありまして、普通でありましたら商売敵同士でありますが、伊勢の国では仲良しさんみたいなのであります。

 お昼頃に到着しました、伊勢市駅前の光景であります。

b0062214_20234689.jpg


 ちょうど、この南に向かう道をてくてく歩きますと、伊勢神宮の外宮に到着いたします。会場は、外宮前の広場を使用しての開催であります。

b0062214_20251244.jpg


到着しましたら、なんともはや、物凄い人だかりでやんした。お店で「どんなもの作っているんだろ」なんてゆっくりと見物することすらできませんでしたなぁ~ 天気が良かったのと、外宮に参拝するお客さんがかなりの数、立ち寄っているためではと思われます。

 とりあえず、先行しておりました我が家の奥さんとM嬢が、適当に買ってくれていたもので小生昼食であります。

b0062214_2027598.jpg


 あまりの忙しさに、兄上殿、ただただ・・・・・

 ぼぉ~~ぜんとしてましたなぁ~ ^^

 にゃははははははは♫

b0062214_2029845.jpg


逆に、お店の女性陣の方が元気でした。 さすがであります。

b0062214_20294963.jpg


 生ハムをこんなふうに切っているのを初めて拝見いたしました。

b0062214_20323876.jpg


 主催者の方々、お疲れ様でございました。

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2009-11-25 20:33 | その他ボヤキ等