人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009.10.31 ミイラ取りがミイラに・・・・・

 とほほほ♫ でんがなぁ~ (ーー;)

 とうとう、ミイラ取りがミイラになってしまっております。

 水曜日のことでありした。朝から鼻水がジュルジュルでやんしたが・・・・・

 そのまま仕事に行きましたところ、だんだんと、歯が浮いたようになりまして、

 鼻水絶好調に ! おまけに、頭が重くなりまして、どうやら発熱 ?

 午後から、仕事を早引きしまして、かかりつけの美人の女医先生のとこまで直行でやんした。

 先生曰く、「どうも、息子さんの新型が移ってしまったみたいね~ 検査しましょ。」^^

 なんだか、細いものを、鼻に突っ込みまして、一番奥まで、「ぐりぐり」であります。

 これがなんともはや、鼻を刺激するのでやんして、ただでさえ、鼻水ジュルジュルなのが、くしゃみ連発でんがな

 結果は・・・・・「A型」でやんした。(ーー;)

 新型であります・・・・・・・・・・ リレンザと咳止め等を処方してくださいましたが・・・・・・

 当然、木金とお仕事をお休みしまして、翌日の木曜日には、38℃を越える熱が出ておりました。

 とほほほほ ♫ であります。

 鼻水・くしゃみ・咳・頭痛・熱の五十苦。

 本日まで、毎日、女医先生のとこまで点滴を打ってもらうため、通ってましたがな~

 本日は、とりあえず熱は下がっておりますが、頭痛だけは続いておりますなぁ~

 かなり、しつこいウィルスでやんす。

 息子みたいに、40℃までの熱が出なかっただけ良かったですかねぃ。。。。。

 とほほほほほほほ♫

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2009-10-31 17:58 | その他ボヤキ等