人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009.10.23  回転寿司

 無性に何か食べたいってことありますよねぃ。

 今晩は、何故か、無性に寿司が食べたくなりまして、奥さんとM嬢を引きづり込みまして、

 お値打ちな、久しぶりの回転寿司であります。

 それも、一皿100円という、元気寿司でやんした。

 ネタもさほどに悪くはなく、まあまあであります。

 高級店には、さすがに、負けますが、小生達のような下々の者には丁度よいかと・・・

 こういうときの、M嬢は凄いでんなぁ~

 勝手に液晶パネルを、ピッピッと注文しておりますがな。。。。

 よく食べますがなぁ~

 小生なんぞ、オーソドックスな、「まぐろ・いか・えび」があれば言うことありませんがなぁ~^^

 
 ところで、回転寿司のお店を調べてみますと、チェーン店は全国ネットなのですなぁ~

 東証一部のお店もちらほらあるようなのであります。

 ちなみに・・・・・

 かっぱ寿司が全国で、307店舗   元気寿司が238店舗
 あきんどスシローが235店舗   くら寿司が150店舗   
 ジー・テイストが104店舗  なのだそうな。

 回転寿司、侮りがたしであります。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_21393481.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-10-23 21:39 | その他ボヤキ等