人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.10.20 ジャパン・フューチャーリーグ

 以前でありますが、このブロク゛でも、三重県初のプロ野球チームであります、「三重スリーアローズ」について記載したことがございました。

 その際は、来年から、関西独立リーグに参加し、活動をするとのことでありましたが、どうも、10月に入りまして、関西独立リーグは、や~めた、とのことであります。

 どうも、東海・関西を中心にした、「ジャパン・フューチャーリーグ」なるものを新たに立ち上げようとしているとの記者発表を、10月3日にしたとのことであります。

 どこの、どんなチームが参加するのかは、まんだ、明らかにされてはおりませんが、それはそれで、まあ、楽しみではありますなぁ~

 神戸のチームを退団した、例の、女性のナックルを武器にした、ピッチャーが、三重のチームに入ってくれませんかねぃ。。。。

 見に行きますがなぁ~^^

 これから、だんだんと、姿が明確になっていくのが、楽しみでんなぁ~

 にゃははははは♫

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2009-10-20 23:14 | その他ボヤキ等