人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009.10.17 厚焼きタマゴサンド

 本日は、四日市の駅付近まで行く用事がございまして、腹ごしらえのため寄りましたところが、近鉄四日市駅ガード下・バス乗り場横の小さなねコーヒー屋さんであります。

 ここの、サンドウィッチが、お値打ちでしかも、旨いのであります。

 お店の雰囲気も、ほんわかしております。店員さんが。にこやかなポッチャリ系の方が、何故か多く、全て女性ばかりで運営されているお店であります。

 お店を出る際には、明るい声で、「行ってらっしゃ~い。 ! ^^」なんて、声かけしてくれます。。。。

 そんでもって、コーシー158円。サンドイッチが200円台のお値打ち価格でありまして、このサンドウィッチが実に旨いのでやんす。

 とっても、大きな口で、「あんぐり !」としませんと食べられません。お上品な方には、不向きですかな ?

 分厚い卵焼きがはさんでありますがなぁ~

b0062214_19361476.jpg


 こちらの、網焼きもなかなか旨かったですなぁ~

 ここのお店、我が家の全員がお気に入りであります。

 にゃははははは♫

 (^。^)y-.。o○

b0062214_19371977.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-10-17 19:37 | その他ボヤキ等