人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.9.27 夢で良かったにゃ

 今朝、大汗をかいて起きたのでありますが・・・・・・・

 実に、厭ぁ~な、夢を見たのであります。

 その内容は・・・・・

 小生の勤務先の人事の担当者の「Bさん」の目の前で。。。。

 「盗撮の現行犯です ! 懲戒免職です !」

 なんて言われてしまいましたがなぁ~ (・.・;)

 盗撮していたこと自体は一切覚えていないのでやんすが、

 「家のローンも残っているし、奥さんに何て言おうか、なんて・・・・」

 「どうしよう、どうしよう、・・・・」 (--〆)

 と、思い悩んでおりましたら、目が覚めましたがな。。。。

 夢で良かったですなぁ~

 とほほほほほほほ♫

 (^。^)y-.。o○
by sinsama2 | 2009-09-27 09:30 | その他ボヤキ等