人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.9.23 彼岸花

 暑さ寒さも彼岸まで。

 なんて、昔からよく言われておりましたなぁ~

 にゃははははは♫

 我が家の近所でも、農道の畔だとかに、この、毒々しい赤色の花。

 彼岸花が咲き乱れておりますがなぁ~

 近所の農家の方々は、何故か、彼岸花だけを残して、草刈りをしております。

 いつも、思うのでやんすが、不思議なのであります。

 別名、「曼珠沙華」といいますねぃ。。。。

 そういえば、山口百恵ちゃんの歌がありましたがなぁ~^^

 まんじゅしゃかぁ~~♫ 恋する女はぁ~ ♫

 なんてありましたなぁ~

 この話題に食らいつく方は、かなりの、オヤジ・オバチャンでっしゃろなぁ~

 にゃははははははは♫

 (^。^)y-.。o○

b0062214_21255066.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-09-23 21:25 | その他ボヤキ等