人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009.8.13 熱闘甲子園

 お盆になりましたなぁ~ 実に暑いですがな。

 こんな時期になって、やっとこさ、梅雨明けしてような日々が続いております。

 高速道路はどこもかしこも、大渋滞。

 小生が住んでおります、東名阪自動車道でも、四日市東IC~亀山ICまで・・・・

 延々と大渋滞しているとか。。。。。。。

 こういうときは、自宅で甲子園の中継を見ているのに限りますなぁ~

 本日の第四試合には、三重県の三重高校が出場しております。

 相手は、熊本工業高校でありました。

 ここのところ、三重県代表は、ずぅ~と、一回戦で負けておりましたが・・・・

 今回は、雪辱を果たしてくれましたなぁ~

 延長10回の裏に、サヨナラ勝ちでありました。

 我が家のM嬢の中学時代の同級生が、三重高校の野球部だとか・・・・・

 残念ながら、レギュラーになれなかったため、甲子園出場はなならかつたとのことであります。

 それでも、3年間の野球漬けの生活は、将来良い思い出になることでっしゃろなぁ~

 2回戦は、またまた、九州の都城の高校であります。

 頑張ってほしいものであります。

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2009-08-13 21:09 | その他ボヤキ等