人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009.8.1 踏んだお縁で・・・・

 小生のネット環境でありますが、一応ミクシーには登録してありますが、ミクシーの日記なるものは、このブログに接続してありますので、ミクシーしている人にとりましては、邪道ではあるのですが、たまたま、今年の春先に、小生のマイミクさんに繋がっている方の画像が・・・・・

 ずいぶんと、美人のお顔をしておりましたので、思わず踏んでしまいまして、翌日、その方からメールが届いていたのであります。

 いやぁ~ びっくりこんこんでんがなぁ~^^

 「訪問してくださりありがとうございます。ジャズが大好きなのですよ。HPがありますのでご覧になってくださいね。」でやんした。(^^)

 さっそく、HPを拝見しましたところ、またまた、びっくりであります。なんと、東京でジャズボーカリストとして活躍それており、CDも6枚も出している方でありまして、スウィンジャーナル誌で常に、ベストジャズボーカリストとして紹介されている方でありました。北海道出身の方でありまして、最近では、あの大物のジャズメンであります、「ベニー・ゴルソン」プロディュースで最新のアルバムを出されております。

 「山岡未樹さん」とおっしゃいます。さっそく、マイミクのお願いをさせてもらいましたところ、すんなりと受けていただきました。感謝であります。(^。^)y-.。o○

 その山岡さんが、昨夜、名古屋でライブを行うと聞いておりましたので、行きましたがなぁ~(個人的には宴会の二次会になってしまいましたが・・・・・)
 ライブ会場は、名古屋新栄の「Swing」という箱でありまして、出演者は、山岡三樹さん(Vo)、小林裕さん(P)、北川幸弘さん(B)の編成でありました。

 歌いださされましたら、さっすがであります。思わず引き込まれそうなボーカルさんであります。上手いですなぁ~^^   スタンダード曲の「フライミートゥーザムーン」やら「イエスタディイズ」等等を披露してくださいました。東京が活動の中心なのが残念であります。

 休憩時間には、気さくにお話してくださりまして、小生、ご満悦であります。にゃははははは♫ ライブ画像の掲載を承諾してくださいましたので、UPであります。

b0062214_16134486.jpg


素敵な方であります。!(^^)!

b0062214_16143362.jpg


 CDも当然に購入いたしまして、サインしていただきました。また、この山岡さん、東京では、あの、「ハニー」こと、われらの、「羽仁知治さん」とも、数々ライブをされているとのこと。ハニーとご一緒のライブも拝見したいものですなぁ~

 (^。^)y-.。o○

b0062214_161994.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-08-01 16:18 | 映画・音楽