人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009.6.27 突然でやんした

 あの、大物シンガーであります、「マイケル・ジ*ャ*ク*ソ*ン」さん、昨日の朝早いニュースでは、病院に担ぎ込まれたとのことでありますが、間もなく、「亡くなられた」とのニュースに早変わりでありました。

 突然だったのでしょうなぁ~

 それも、「50歳」という、まだまだ、これから十分に活躍できる年齢。

 小生と同い年とは・・・・・・

 知りませんでやんした。(¥¥;)

 なんだか、嫌~~な気分であります。

 この方の歌は、昔大ヒットしました、映画の「スリラー」ぐらいしか知りませんが。。。。

 私生活はともかく、ボーカリストとしては頂点を極めた方だと思います。

 ご冥福をお祈り申し上げます。


 オイラも気をつけねば・・・・・・・

 たははははは ♪

b0062214_1125610.jpg

 
[PR]
by sinsama2 | 2009-06-27 11:25 | 映画・音楽