人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009.6.24 変な爺さんでやんした

 先ほどの帰宅途中であります。近鉄の駅に着きまして、バス乗り場でバスを待っておりましたところ、年は75歳ぐらいですかねぃ。作業服を着ていた爺さん。並んで待っている人の一番先頭に立ち止まり、ワンカップのお酒をいきなり、グビグビでんがな。おまけに、饅頭を取り出し、酒のつまみに、口の中に放り込み、ぐちゃぐちゃやらかしておりましたがな~

 バスが来ましたところ、その爺さん、ちゃっかり先頭でバスに乗り込み、一番前の席にどっかり座り込みましたがなぁ~ (ーー;)
 なんともはや・・・・・当たり前みたいな顔してましたがな。。。。。

 とほほほほほ ♪

 バスの冷房が入ったところ、鼻がムズムズしたのでしょうかねぃ。大きな声のくしゃみを、10連発!

 おまけに、なんだか不明のかけ声を発するのでやんす・・・・・

 やかましい、爺さんでやんした。。。。。。

 小生、その爺さんが途中で降りてくれて、正直、ホッといたしました。

 あんなジジイなんかに、将来なりたくありませんなぁ~

 全く可愛げがありませんがな。^^

 (^_^)v

 
[PR]
by sinsama2 | 2009-06-24 21:17 | その他ボヤキ等