人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009.6.17 久しぶりの映画だにゃ^^

 夏休みの前取りを行いまして、一人で映画に行って参りましたがな。^^

 うひひひひひひひ ♪

 「真夏のオリオン」という邦画でやんした。

 「ターミネーター4」にでも、と思ったのでありますが、一人で見るのには、怖いものがありまして、真夏のオリオンであります。

 太平洋戦争の最後の2週間ほどの設定でありまして、日本の潜水艦とアメリカの駆逐艦の手に汗握る駆け引きであります。この時期の日本帝国海軍は、戦える艦艇なんぞ皆無の状態であります。唯一、潜水艦での作戦があるのみ。潜水艦の艦長と乗務員の雰囲気やら、友情等等・・・・・
 純愛もありましたなぁ~ オッサンは、泣けてきますなぁ~

 キャストは、玉木宏(海軍少佐・イ-77潜水艦艦長役)、 北川景子(有沢志津子役)美人でやんした^^、 堂珍嘉邦(海軍少佐・イ-81潜水艦艦長役)、 平岡祐太(軍医中尉・イ-77潜水艦軍医長役)、吉田栄作(イ-77潜水艦機関長役)、益岡徹(特務大尉・イ-77潜水艦水雷長役)などなどの若手キャストであります。

b0062214_21281926.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-06-17 21:28 | 映画・音楽