人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.5.28 整体をしてもらったぞ!

 先ほどなのでありますが、M嬢が足の故障のため、ちょくちょく通っております、スポーツ整体をされている方のところでしてもらいました。

 たまたま、M嬢の足の点検をしてもらっている際に、小生が四日市駅に到着する時刻とたまたま合致しましたため、寄ったのであります。

 小生が、腰が痛いそぶりをしておりましたら、そこの、オヤジさん。「お父さんも見ましょうか?」てな具合になりまして、触ってもらいましたところ・・・・・

 「ずいぶんと、腰椎・頸椎がずれておりますなぁ~^^ ちょっと、足をこつち向けて! 手をあっち向けて! 顔は天井向けて! ・・・・  いちにのさ~ん!」

 バキバキ!  ボキボキ! 

 骨の音でんがなぁ~~~

 「後は、Mちゃんに、ストレッチを教えてもらってくださいな。何かありましたらまた来てくださいな。^^」でやんした。。。。。。。。

 ふと、立ち上がりましたところ、こころなしか、背丈が伸びたような?

 鈍痛の腰が、楽になったような。。。。。

 普段の姿勢が悪くて、背骨がゆがんでいたようでやんした。姿勢は大切でやんすなぁ~^^

 この、整体のオヤジさん。娘さんが、プロバレーボールの選手なのでありまして、試合のたびに追っかけをしているようなのでやんす。娘さん、「JTマーベラーズ」の「愛ちゃん」なんだとか。。。。^^

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2009-05-28 22:05 | その他ボヤキ等